2015年02月06日

サッポロ 麦とホップ The gold「姫路城デザイン缶」



近畿地方の皆さん!
どんどん飲んで、姫路市に寄付してください。

サッポロ 麦とホップ The gold「姫路城デザイン缶」新発売(サッポロビール)
サッポロ 麦とホップ The gold「姫路城デザイン缶」を3月10日(火)から数量限定で近畿2府4県で発売します。
姫路城大天守の保存修理工事は、平成21年10月から行われており、本年3月に終了予定です。本商品の発売は、3月27日の姫路城のグランドオープンを記念して発売するもので、売上1缶当たり1円を姫路市に寄付します。
良い子のみんなは、これで缶蹴りとかしちゃ駄目だよ。
姫路市民は心が痛むからね。

参考
「姫路城デザイン缶」発売へ サッポロ「麦とホップ」(神戸新聞NEXT)
サッポロが「姫路城デザイン缶」発売-売り上げに一部を市に寄付(姫路経済新聞)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(食べ物)の記事
 インパクトが無ければ生き残れないから、ジャンボ餃子 (2020-01-11 19:09)
 カフェのような吉野家 (2019-12-28 19:31)
 初の一番搾り版、播州秋祭り缶 (2019-09-13 07:06)
 令和でもやってるのか。ぬかるみ焼き (2019-08-11 08:50)
 姫路でスイーツ甲子園、西日本大会開催 (2019-08-03 01:35)
 酒は百薬の長ではない (2019-06-29 00:37)

Posted by miki at 00:00│Comments(1)食べ物
この記事へのコメント
よいこのみんなも一生懸命飲みましょう
Posted by 堺町 at 2015年02月06日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。