2014年09月30日

軍師官兵衛がクランクアップ。岡田准一が男泣き



軍師官兵衛」の撮影が終わりました。

岡田准一、『軍師官兵衛』撮了で男泣き「幸せでした」(ORICON STYLE)
NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に主演する岡田准一が29日、東京・渋谷の同局でクランクアップを迎えた。
(中略)
戦国時代きっての天才軍師・官兵衛の知略・戦略を張り巡らせた展開は視聴者の心を掴み、初回視聴率が18.9%、9月29日までの期間平均は15.7%、最高は第29回「天下の秘策」で記録した19.4%と高視聴率を上げている。
播磨が舞台の大河決定直後から、さまざな取り組みが地元では行われてきました。
大河は年末で終わりますが、播磨が官兵衛を育てた歴史が終わるわけではありません。

また、姫路では来年3月に姫路城グランドオープンを控え、大河の終わりで姫路観光のブームが終わるわけではありません。
むしろこれからが本番となります。

大河が終わっても、姫路観光が終わるわけではない。むしろこれからが本番となります。

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。