2018年04月29日

再開を待望。東播磨ちゃんを応援しよう




話題沸騰の「東播磨ちゃん」。
動画再開はいつなのか・・

「東播磨ちゃん」大紛糾、残念な地方PR動画はなぜ生み出されるか(ダイヤモンド・オンライン)
今回の動画がもし配信を再開すれば、炎上効果で東播磨の大きな宣伝になるだろうが、動画が話題になればなるほど脇役の神戸と姫路の市民が黙ってはいまい。
とにかく動画再開してもらって、さらなる姫路の宣伝にも貢献してもらったらいいと思います。
姫路が東播磨の脇役って・・、大いに結構じゃないですか。持ちつ持たれつです。

参考
東播磨ちゃん役は女の子は誰?HYOGO動画配信再開はいつ?(ニューワールドほんのり) - 動画の中で東播磨ちゃんを演じている女の子はいったい誰なのか調べてみたところ、小西はるさんという、舞台を中心に活躍する女優さんのようですね。(ブログ記事より)
ただいま「明石」を削除中。東播磨作成の動画が停止中(372log@姫路)
「東播磨ちゃん」を応援せずにはいられなくなる動画(372log@姫路)
明石の抗議、ネットは賛否 「動画見たい」も多く 県民局の自虐CM(神戸新聞NEXT) - 注目が集まる中、動画そのものを見ることができずに不満を募らせる声も多く見られた。同県民局によると、「自虐的動画」は3月の配信から約1カ月間で約7000回再生された。(中略)騒動を通じ、東播磨ちゃんのファンになった人も多い。「東播磨ちゃん、かわいそう」「東播磨ちゃんは悪くない!」「応援します」と、多くのエールが書き込まれた。(記事より)(2018.4.30 追記)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(観光)の記事
 ジャパネットのクルーズ船がツアーを中止しない理由 (2020-02-29 14:10)
 ミルクボーイ風漫才「姫路市立動物園」 (2019-12-31 13:12)
 松江と姫路 (2019-11-17 12:04)
 姫路・堺・宇治 の世界遺産めぐり (2019-10-03 02:36)
 鎌倉にかなわない横浜 (2019-09-25 00:00)
 16万件のいいね。注目のツイート (2019-07-19 01:35)

Posted by miki at 20:09│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。