2017年11月21日

5分間で山陽電車に乗りたくなるビデオ



山陽電車に乗って旅に出よう~ “SEASIDE EXPRESS” SANYO ELECTRIC RAILWAY~ 【山陽電車 PV】(YouTube)

山陽電車が走る姿だけで構成したビデオ。映画観てるみたいで、格好いいね。

時代(作詞 中島みゆき)
今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に 吹かれましょう

まわるまわるよ時代はまわる 喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって 巡り会うよ
(以下略)
小さい頃から、最も大事な存在だった山陽電車。
姫路市内だけで15の駅があります。

参考
☆山陽さん☆(斉藤雪乃オフィシャルブログ)
播磨高速鉄道(姫路-舞子公園)(372log@姫路)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
「姫路駅に住みたい」が70%
阪急神戸線に新神戸駅ができる?
進展するか? 播磨行き阪急
山陽電鉄3000号、引退イベント
尾道・高松へも、イコカで行こか
大阪環状線の103系運行終了。姫路では現役運転中
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 「姫路駅に住みたい」が70% (2017-12-06 00:00)
 阪急神戸線に新神戸駅ができる? (2017-11-24 15:25)
 進展するか? 播磨行き阪急 (2017-10-24 20:44)
 山陽電鉄3000号、引退イベント (2017-10-20 20:36)
 尾道・高松へも、イコカで行こか (2017-10-19 20:03)
 大阪環状線の103系運行終了。姫路では現役運転中 (2017-10-03 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。