2010年07月08日

神姫バスをパシャリ!携帯カメラマンコンテスト



バスの写真を撮るのが好きな人、大集合!
「そんなやつおらんやろ」って?

そうでもないみたい。

流行りモノ調査隊 第61回 バスマニア(RANKING NEWS)
潜在的なマニアの数は多かったのだが、ムーブメントには至っていなかった鉄道マニアが、昨年突如として大ブレークを見せた。そして、その次にくる“乗り物ファン”ブームとして「バスマニア」が熱い注目を集めているという。
バスの運転ってしてみたいと思うのですが、どこに行ったらできますかね?
大型免許持ってませんが、私道で運転できたら面白いと思います。

そんなバス好きも、そうでない人も、神姫バスが携帯で神姫バスを撮った写真を募集しています。

携帯カメラマンコンテスト(神姫バス)
神姫バスまたはニコパクラブ加盟店に関する写真をパシャリ!あとは写メールするだけ。あなたのショットが神姫バスホームページに掲載されるカモ!?
素敵な神姫バスのショットに出会いたいですね。

参考
電車とバスの博物館(372log@姫路)


同じカテゴリー(バス)の記事
 夜間高速バス・プリンセスロード、三田に停車 (2018-12-03 23:54)
 「すぐに導入してほしい」。自動運転バス (2018-09-28 00:00)
 自動運転バス試乗後、安心感が35%から80%へ (2018-08-16 00:00)
 レモン色のバスで東京へ行こう (2018-05-27 09:30)
 今月、スプリング8に自動運転バスが走る (2018-05-02 00:00)
 東京からバスで姫路に行く方法 (2018-04-08 17:29)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)バス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。