2017年03月16日

のん・改名後初のCMキャラクターは「LINEモバイル」



播磨出身女優・のんLINEモバイルのCMキャラクターに。

のん 芸能界の力学でテレビ出演困難も…完全復活へ支援の輪広がる(東スポ)
能年玲奈から改名した女優・のん(23)が「LINEモバイル」の新CMキャラクターに決定し、14日、都内で行われた発表会見に出席した。
(中略)
本人の故郷である兵庫県神河町など自治体が積極的に動いている」と語る。
実際に神河町は公式サイトで「神河町は『のん』ちゃん(本名‥能年玲奈さん)を応援しています。」と、観光PR起用を進めている。
能年玲奈からのんに改名後は初。
出身地の神河町も積極的に観光PRに起用しています。

参考
じぇじぇじぇ のんさん秘密の出身地“解禁”(神戸新聞NEXT)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 20:42│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。