2014年09月09日

「STAND BY ME ドラえもん」興行収入60億円

姫路OSにて

しずかちゃんが可愛い。大人のしずかちゃんは美人だし。

「STAND BY MEドラえもん」が興行収入60億円突破 勢い衰えず(アニメ!アニメ!)
8月8日に全国公開された映画『STAND BY MEドラえもん』が、依然、快進撃を続けている。本作の配給を手がける東宝は、本作が公開日から28日目を迎えた9月5日に興行収入が60億円の大台を突破したことを発表した。
子供に連れられて、図らずも観る事になったのですが、感動してしまいました。

「STAND BY ME ドラえもん」世界へ 21の国と地域で公開決定(ハフィントンポスト)
藤子・F・不二雄氏原作「ドラえもん」シリーズ初の3DCG映画『STAND BY ME ドラえもん』(公開中)の海外配給が続々決定している。19日現在で21の国と地域に決まり、11ヶ国でドラえもん映画が初配給される。
立体感、リアリティが凄い。野比家の建物のリアリティ感が抜群。
世界中の人に観て欲しいです。

参考
『STAND BY MEドラえもん』国産3DCGアニメ初の60億円突破(47NEWS) - ドラえもんの世界にそのまま入り込めるような圧倒的な3DCG映像と、大人も泣ける感涙のストーリーが幅広い世代、特に大人の支持を集めているという。(記事より)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。