2014年01月26日

婚活じゃないよ、旅先で出会ったんだよ

城周辺観光ループバス

「旅の恥はかき捨て」といいますが、逆に言えば、「恥ずかしいことは旅でやれ」ということですよね?
出会いを求めて乗り合いバスに乗るというのも、ポイントをついてるような気がします。

「のり愛バス」で出会いをもっと身近に(TKK Travel)
① 今までにない新しい出会いのサービス
② 最短30分で出会える可能性!?
③ 好きな場所で乗って、どこで降りてもOK!
④ 移動しながら婚活、恋活が出来ちゃう!
⑤ のり愛バスが運行していれば、事前予約なしでも当日乗車OK!
都内を1周する間に、告白したら下車しないといけないとか、1周したら降りないといけないとか。なかなか面白そうです。
空いてたら予約なしで乗車できるのもいいですね。

若者主役のまちづくりで連携 加西市と神姫バス(神戸新聞NEXT)
若者にとって魅力あるまちづくりを、兵庫県加西市と協力して進める企業や団体「若者応援パートナー」に24日、神姫バス(姫路市)が事業所第1号として登録した。若手の社員と市職員が連携してプロジェクトチーム(PT)を立ち上げ、手始めとして婚活事業を企画するという。
婚活事業でバス会社と手を組むといったら、「のり愛バス」だろうと思ってしまいますが、違うのか?

姫路地域の場合だったら、城周辺観光ループバスとか手柄山ループバス、なんなら今宿循環の休日にも(?)、やったらいいのに。
手柄山ループバスだと、空いてるときも多そうなので・・

参考
播磨の「恋愛大国フランス」へ。人口対策真っ盛り(372log@姫路)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(観光)の記事
 ジャパネットのクルーズ船がツアーを中止しない理由 (2020-02-29 14:10)
 ミルクボーイ風漫才「姫路市立動物園」 (2019-12-31 13:12)
 松江と姫路 (2019-11-17 12:04)
 姫路・堺・宇治 の世界遺産めぐり (2019-10-03 02:36)
 鎌倉にかなわない横浜 (2019-09-25 00:00)
 16万件のいいね。注目のツイート (2019-07-19 01:35)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。