2013年11月25日

ゆるキャラグランプリ。「陣たくん」が播磨3位

陣たくん赤穂市

今年もゆるキャラグランプリが開催され、高砂の「ぼっくりん」が全国79位で今年も播磨トップになりました。
以下、

321位 しろまるひめ(姫路市)
347位 陣たくん(赤穂市)
572位 おさよん佐用町
943位 カーミン神河町
954位 かんなどん(三木市
1108位 赤とんぼくんたつの市
1121位 時のわらし明石市
1147位 パパたこ(明石市)
1217位 ごしきまろ垂水区
1296位 フクちゃん・サキちゃん福崎町
1375位 よかぽん(三木市)
1475位 多可のあまんじゃこ たか坊多可町

今年初登場の「陣たくん」が、いきなり播磨3位。
来年は、「ぼっくりん」も油断できませんね。

参考
陣たくん初エントリー!!(赤穂市)
ゆるキャラグランプリ2013。投票締め切り間近(372log@姫路)

P.S.
本日23時頃、このエントリーを更新した際、手違いがあったのか、城陽小学校区について書いたエントリーを上書きしてしまいました。
別にやましいことがあって、こっそり消したわけではありません。
23時間でこの世から消えてしまったエントリー。ごめんなさい。
(内容)
 姫路市立城陽小学校区には、大手メディアの支社や支局(サンテレビ、神戸新聞、毎日新聞、読売新聞)があって、メディアの集積地になっています。
 姫路市役所から姫路駅の間には県の出先や裁判所もあり、何かと便利なのでしょう。

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(社会)の記事
 仕事量は、与えられた時間をすべて満たすまで膨張する (2022-02-04 19:00)
 買ってよし、借りてよしの姫路のマンション (2022-02-03 18:05)
 傘と雨に相関関係があっても、傘をさすから雨が降るとは言えない (2022-02-03 14:38)
 人口減少社会が東京にもやってきた。手本は全国に (2022-02-01 16:11)
 日本最大の市も人口減少が始まった (2022-01-25 23:26)
 15年ぶり引越し (2021-12-05 12:43)

Posted by miki at 23:15│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。