2013年10月27日

関西の空が華やかに。MARIKO、787・・

AIR INDIA

本日から、篠田麻里子さんの顔写真が機体にラッピングされた「MARIKO JET」が、関空-成田間で飛び始めました。

LCC公認“CA”篠田麻里子、『MARIKO JET』搭乗し“空からマリコ”(47NEWS)
AKB48でモデルの篠田麻里子が27日、格安航空会社(LCC)「Peach」の公認“CA”(カンパニーアンバサダー)として、関西国際空港と成田空港を結ぶ同社初の首都圏路線の初便に搭乗した。
ラッピングの顔写真が大きいと、本人もビックリしたそうです。

「MARIKO JET」の顔がデカイ 篠田麻里子CAびっくり(RBB TODAY)
「(今朝)格納庫で(特別仕様機と)初対面したんですけど、あまりのデカさにビックリしました(笑)。写真もまさかこんなにデカイとは思わなかったし、これが関空から成田まで飛んできたと思うと信じられないです。
どこかの王国の、国王級の扱いですね・・。
姫路の街中を走る御座候のラッピングバスも目を引きますが、MARIKO JETもなかなかです。

あさってからは、日米共同開発機・ボーイング787が関空にも乗り入れます。

エア・インディア、関空初の787定期便就航へ(Aviation Wire)
エア・インディア(AIC)は、ボーイング787-8型機を10月29日から関西空港へ就航させる。関空への787による定期便就航は初めて。
今年の秋は、関西の空が華やかになりそうです。

参考
御座候・人権(神姫バス) (ad-car's~ラッピングデス)
関空拠点のピーチが、暗黒・東京の空を救う(372log@姫路)
明後日岡山に就航するボーイング787。技術の鍵は炭素繊維(372log@姫路)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(航空)の記事
 欧州便開設、7つの国際空港開設で欧米の窓口になる北海道 (2020-01-26 10:48)
 誰も乗り換えたくない。空からの地方創生 (2019-12-23 00:57)
 地域の命運 (2019-09-15 00:00)
 空港の費用。兵庫県の場合 (2019-08-18 10:09)
 姫路駅から電車で10分の臨海部に、平らな土地が余っている (2019-07-16 00:00)
 神戸から松本・高知・出雲へ。フジドリームエアラインズ (2019-07-05 00:00)

Posted by miki at 21:30│Comments(3)航空
この記事へのコメント
>>関空への787による定期便就航は初めて。
そういえば来年からユナイテッドも787になるような・・・
見に行けるなら見に行きたいですね(国公立大通学2時間(片道)+バイト週5だから見に行く時間無いな・゚・(ノД`;)・゚・)。
Posted by こだま at 2013年10月28日 00:07
篠田真理子でなく篠田麻里子ではないでしょうか。
7年後までにできるであろう成田-羽田間の直通運転に東京駅付近の停車を強く希望します。
Posted by emanon at 2013年10月28日 06:15
emanonさん、誤字修正しました。ありがとうございました。
Posted by mikimiki at 2013年10月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。