2012年02月14日

木下大サーカス 姫路公演

姫路・大手前公園

日曜日に、木下サーカスに行ってきました。

いろんなプログラムがあるのですが、とくに以下の3つくらいが記憶にあります。

決死の空中大車輪

こんなの初めて見ました。輪の中にいるときは、これ、遊具としても結構楽しいかも・・と思いましたが、輪の外に出始めると「おいおい・・」って感じ。さらに縄跳びを始めたときは、思わず声を出してしまいました。

エレファントショー

私の記憶の中で、こんなに上手に二足歩行する象を見たことがありません。

奇跡のホワイトライオン猛獣ショー

檻の中に10匹近くもいるホワイトライオンの集団の中に、猛獣使いがたった1人しかいません。

「あんた、襲われたらどうすんの?」

と言いたくなるような状況の中、この百獣の王ときたら揃いも揃って、借りてきた猫のようにおとなしい。
芸が出来たら生肉の餌をもらって喜んでいる。

「お前達、それでも百獣の王か?」「そんなんで人生(畜生?)楽しいか?」「サーカスの出し物としては優秀かもしれないが、百獣の王としては君達終わってるぞ」などと突っ込みながら観ていました。

それにしても、この猛獣使いは凄過ぎです。

会場は満席でした。今月一杯、大手前公園でやっています。

参考
木下大サーカス(姫路 アップル動物病院スタッフ日記)


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 00:00│Comments(4)芸能
この記事へのコメント
僕も見てきましたよ。
Posted by 堺町 at 2012年02月14日 08:56
 ぜひ行ってみたいと思いながらまだ行ってません。もう行かないと駆け込みが増えそうですね?サーカスって本当に凄いですね。従順な動物たちにビックリです。
Posted by トキオ at 2012年02月14日 10:00
堺町さん

コメントありがとうございます。
Posted by miki at 2012年02月14日 22:00
トキオさん

コメントありがとうございます。
Posted by miki at 2012年02月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。