2012年01月14日

播磨出身シンガーソングライターがタレントデビュー

 上野まなワンマンライブ告知ムービー(YouTube)

播磨加古川出身のシンガーソングライター、上野まなさんがタレント活動を開始するそうです。昨年のNHK大河ドラマ「江」の主演を務めた上野樹里の姉。

上野樹里の姉、まながタレントデビュー 「妹と比較されても怖くない」(MSN産経ニュース)
人前で歌ううちに、人前で話すことも大好きに。最近、ファンや関係者の間で「ライブの合間のトークが天然で面白い」と話題になり、本人も「とことんやりたい。妹と比較されても怖くない」と超前向きだ。
上野樹里のお姉さんと言えば、姫路名物「どろ焼き」でおなじみのお好み焼き店「喃風」でバイトしたことがあるというのを聞いたことがありますが、調べてみたらそれは一番上のお姉さんで、上野まなさんは二番目のお姉さんみたい。浅井三姉妹ならぬ、上野三姉妹なのでした。(知らなかった)

ぜひ、どろ焼きを食べながら姉妹でトークをする番組を実現してほしいですね。

明日、Shibuya Milkywayでワンマンライブがあるようです。

参考
上野樹里(うえのじゅり)はなまるマーケット(なんか色々 月光環) - 『どろ焼き』知ったのは上野樹里さんの上の姉が喃風でアルバイトしてたから「私さん姉妹で一番上の姉が喃風でちょっとバイトしていた事があって、美味しいから食べに来たらって言って、行ってたんですよ、それから好きになって、どろ焼きって言うのがやっぱり美味しいから今日はせっかくなんで東京でも食べたいなと思って」(記事より)
上野樹里もお薦め。姫路名物「どろ焼き」の上品な味(372log@姫路) - 上野樹里のお姉さんが喃風でアルバイトをしたことがあるとか・・。(ブログより)


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 10:39│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。