2011年02月09日

バレンタインはチョコ風呂!?

てがら山遊園のバレンタイン

チョコレートの季節がやってきました。そう、バレンタイン。女性から男性にチョコレートを贈るやつ。
でも何故かひめじ手柄山遊園ではチョコレートとは何の関係も無く、入場料や観覧車が無料になるそうです。

一方で、チョコレートにとことんこだわっているのが姫路の夢乃井旅館

バレンタイン企画~彼女を驚かせたい方(夢乃井便り)
露天風呂が付いた最上階のお部屋をご用意し、そちらを「チョコ風呂」にしちゃいます♪
かなり印象が強いと思うので、記憶に残りのちのお二人の大切な思い出になる事でしょう。
香美町小代でワイン風呂というのには入ったことがありますが、チョコレート風呂はありません。
チョコレートの濃さはいかほどのものなんでしょうか?

参考
小代温泉「ふれあい温泉おじろん」(但馬の百科事典) - 生薬風呂の「光風の湯」、ワイン風呂の「霽月の湯」、乳泊風呂の「桃源の湯」、アロエ風呂、打たせ湯、サウナなどがあります。(記事より)


同じカテゴリー(観光)の記事
 ジャパネットのクルーズ船がツアーを中止しない理由 (2020-02-29 14:10)
 ミルクボーイ風漫才「姫路市立動物園」 (2019-12-31 13:12)
 松江と姫路 (2019-11-17 12:04)
 姫路・堺・宇治 の世界遺産めぐり (2019-10-03 02:36)
 鎌倉にかなわない横浜 (2019-09-25 00:00)
 16万件のいいね。注目のツイート (2019-07-19 01:35)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。