2010年11月04日

熊田曜子 in 赤穂・関西福祉大学

関西福祉大学播磨赤穂市

学園祭真っ盛りの時期ですが、グラビアアイドル・熊田曜子さんが赤穂に来られました。

関西福祉大学学園祭(熊田曜子オフィシャルブログ)
そしてイベントで 驚いたことは、ステージ上に手話の方がいて私やMCの方のお話を訳してくれていたこと
さすが福祉大学ですね
みんなが楽しめるイベントを作っていて 素晴らしいです
(中略)
看護学科の生徒さん達としゃべっていたら、自分の看護学生時代を思い出しました
解剖学が苦手だったなぁとか
熊田さんは、看護学校の学生をされていたことがあるようで、関西福祉大学とも共通点があったみたいです。

参考
関西福祉大学 汐風祭に行ってきました その1(桜チャンネル)
熊田曜子 2011年 カレンダー(Amazon)


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。