2007年07月15日

姫セン ゴーゴー

姫セン ゴーゴー 晴れ間も見える今朝の姫路

台風4号は潮岬の東 約80kmに来ていますが、姫路は昨日の雨模様と異なり、今朝は晴れています。

台風4号接近で連休足止め、行楽地閑散(YOMIURI ONLNE)
兵庫県姫路市の姫路セントラルパークは「西日本最大級の大型リゾートプール」として宣伝をしてきた「アクエリア」をこの日午前9時半から予定通りオープンさせた。しかし、プールには客の姿はなく、寂しいスタートになった。3連休で約1万人の来場を見込んでいたが、担当者は「早く過ぎ去ってもらうことを願うだけ」と話した。

姫セン ゴーゴーとか言ってテレビでCM流しているのですが、出鼻をくじかれた格好。でも今日から挽回できそうですね。

参考
夏の姫路セントラルパーク(ひめナビブログ)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(自然)の記事
 雑草は踏まれても立ち上がらない (2022-02-01 17:27)
 台風24号 (2018-10-01 00:00)
 台風が姫路に再上陸 (2018-08-24 00:03)
 台風が姫路に向かってくる (2018-08-23 18:06)
 大雨特別警報 (2018-07-07 13:38)
 姫路が寒すぎる (2018-02-08 00:00)

Posted by miki at 07:54│Comments(0)自然
この記事へのトラックバック
台風で外へ出られないときは、グーグル地図でデスクトップ旅行してみませんか?今回はスペインの世界遺産、古都トレドを記事にしてみました。どうぞ〜。
スペインの世界遺産、トレドへグーグル地図で行ってみよう!【グーグル地図で世界遺産巡り〜衛星からの画像〜】at 2007年07月15日 16:22
 連休は、台風4号に泣かされましたね。さすがに、こんな日は取材もできないので、自宅にてちょっと撮影。 丁度、自宅では稲を育てていまして、と言っても陸稲で育てているのですけ...
2007年7月 台風4号と稲【マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ】at 2007年07月15日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。