2008年12月25日

いかにも姫路から来た年賀状



皆さん、クリスマスイブはいかがでしたでしょうか。クリスマスが終わるとそろそろお正月ということになります。

もういくつ寝ると、お正月・・と呑気なことを言ってばかりいられないのが、出そう出そうと思いつつもまだ書いていない年賀状。今日あたり出しておかないと、元日に届かないかもしれません。

「25日までの投函を」年賀状の受け付け開始(神戸新聞)
郵便事業会社の森本壽一・神戸支店長(60)は「確実に元旦に届けるため二十五日までの投函を」と呼び掛けている。
大変だぁ、まだデザイン考えてないよというあなた。この際、2009年のお正月は姫路城デザインにしてしまいましょう。姫路観光コンベンションビューローでは、姫路城の写真が入ったものなど、何種類かのオリジナル年賀状デザインを自由にダウンロードして使えるようになっています。(個人利用に限る)

2009年ひめのみちオリジナル年賀状ダウンロード(姫路観光コンベンションビューロー)

とくに姫路以外に多く出す人なんかは、オリジナリティもあるしい、いかにも姫路から来た年賀状ということでいいのではないでしょうか。

P.S.
個人的には姫路城デザインの年賀状って出したこと無いので、面白いなと思いますが、2009年分のデザインは既に作ってしまったので、2010 年もやってたら考えようと思います。

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(社会)の記事
 仕事量は、与えられた時間をすべて満たすまで膨張する (2022-02-04 19:00)
 買ってよし、借りてよしの姫路のマンション (2022-02-03 18:05)
 傘と雨に相関関係があっても、傘をさすから雨が降るとは言えない (2022-02-03 14:38)
 人口減少社会が東京にもやってきた。手本は全国に (2022-02-01 16:11)
 日本最大の市も人口減少が始まった (2022-01-25 23:26)
 15年ぶり引越し (2021-12-05 12:43)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。