2019年03月26日

お城総選挙で、1位に選ばれたのは



お城好きが選んだのは、姫路城でした。

お城好き1万人“ガチ”で選んだベスト30(ナリナリドットコム)
第1位 姫路城(兵庫県)
第2位 大阪城(大阪府)
第3位 松本城(長野県)
姫路城は、確かにこうなります。

お城好き1万人“ガチ”で選んだベスト30(ガールズちゃんねる)
北海道民の私がひとり旅で神戸に行き
あまりに天気が良くてふと閃き姫路に向かった。
姫路城は名前しか知らないけど行ったらわかるだろっていう感じで。
姫路駅から一歩外に出てみると
遠くにピカーンと真っ白な姫路城!!!
うわぁーって思わず声が出た!!!
あの驚きが忘れられないよー
ずっと住んでても、慣れないもの。ドキドキする。しかも見る方向によって、すべて味わいがあります。

参考
旅好きが選んだのは、3年経っても姫路城(372log@姫路)
「日本の城」ランキング1位は姫路城(372log@姫路)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(観光)の記事
 ジャパネットのクルーズ船がツアーを中止しない理由 (2020-02-29 14:10)
 ミルクボーイ風漫才「姫路市立動物園」 (2019-12-31 13:12)
 松江と姫路 (2019-11-17 12:04)
 姫路・堺・宇治 の世界遺産めぐり (2019-10-03 02:36)
 鎌倉にかなわない横浜 (2019-09-25 00:00)
 16万件のいいね。注目のツイート (2019-07-19 01:35)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。