2018年11月25日

姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気

かつめし

地味な東播磨ちゃんが大ブレイク。

アイドル「東播磨ちゃん」ネット飛び出し活動へ(YOMIURI ONLINE)
兵庫県東播磨県民局が制作したPR動画で、地域の地味さを自虐的に紹介して話題を集めたアイドル「東播磨ちゃん」の人気が止まらない。再生回数は12万回を超え、県制作の動画では異例のヒット作となった。
(中略)
「まさかこれほどまで人気が出るとは思っていなかったです」。「神戸ちゃん」役の高岡凜花さん(18)と「姫路ちゃん」役の秦穂香さん(17)も口をそろえ、驚きを隠さない。
結果オーライ。

参考
明石市長ありがとう。東播磨ちゃんが10月デビュー(372log@姫路) - 明石市長のツッコミが全国的に有名になるきっかけをつくりました。ありがとう明石市長。(ブログより)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 アフリカ系播州人。笑われなくなる漫画目指す (2018-11-16 01:36)

Posted by miki at 22:48│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。