2017年11月16日

キタッ! 姫路出身・丘みどりが紅白初出場

NHKホール(東京)

姫路出身の丘みどりさんが、ついに紅白初出場を決めました。

【紅白】丘みどり、天国の母との約束実現「遠くて大きすぎる夢でした」(ORICON NEWS)
「私にとって決して順調な歌手生活ではなかっただけに、この紅白歌合戦という舞台は、私にとってはとても遠くて大きすぎる夢でした。その夢を一緒にかなえようと全国の皆さんが一生懸命応援してくださって今日という日を迎えられたこと、とてもうれしく思っております。当日は皆さんに対して感謝の気持ちを込めて精いっぱい歌わせていただきます」
姫路の安富町出身で、県立山崎高校播磨宍粟市)卒業。
演歌歌手の前に、アイドルデビューの経験もあるという美人。

参考
ファーストコンサート、ファーストアルバム。初紅白に期待、丘みどり(372log@姫路)
演歌部門 5週連続1位。平成の千姫は実力派(327log@姫路)
丘みどり、アイドルから演歌歌手へ 紅白初出場で果たせる天国の母との約束(THE PAGE)(2017.11.18 追記)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(芸能)の記事画像
相棒シリーズの鑑識・米沢守役は姫路生まれ
ファーストコンサート、ファーストアルバム。初紅白に期待、丘みどり
ブレイクの予感? 個性派女優は姫路出身
お互い良いときもあれば、悪いときもある
地方の仕事も大事
のん・改名後初のCMキャラクターは「LINEモバイル」
同じカテゴリー(芸能)の記事
 相棒シリーズの鑑識・米沢守役は姫路生まれ (2017-11-27 00:00)
 ファーストコンサート、ファーストアルバム。初紅白に期待、丘みどり (2017-11-06 00:45)
 ブレイクの予感? 個性派女優は姫路出身 (2017-09-18 16:28)
 お互い良いときもあれば、悪いときもある (2017-08-21 00:00)
 瀬戸内7県が活動拠点。AKB48グループ・STU48 (2017-08-13 00:00)
 地方の仕事も大事 (2017-04-24 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。