2017年07月27日

神戸-関空ベイ・シャトル

神戸-関空ベイ・シャトル

神戸空港関西空港を結ぶ、神戸-関空ベイ・シャトルが、誘導灯に衝突。
多数の負傷者が出ています。

関空発神戸行き高速船が誘導灯に衝突、13人負傷(YOMIURI ONLINE)
約30人が乗船しており、重傷者2人を含め、少なくとも13人が負傷したという。
ベイ・シャトルは、関空で航空機を利用すると、神戸空港島にある駐車場に無料で停めることができるので、何回か利用したことがあります。
姫路から関空までは陸路では遠いものの、大阪湾を横切ればそう遠くもありません。

ケガをされたかたの回復をお祈りし、また事故原因を究明して頂いて、再び安心して利用できるようになって欲しいものです。

参考
姫路-関空シャトル船の可能性(372log@姫路)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(交通)の記事画像
姫ちゃりステーションがさらに増えるらしい
ミミちゃん号 西松屋チェーン 姫ちゃり
姫ちゃり 初体験
住みたい街にする方法
姫ちゃりステーション増殖中
公共交通機関無料化
同じカテゴリー(交通)の記事
 姫ちゃりステーションがさらに増えるらしい (2017-07-28 21:52)
 姫路までタクシーで来られる東京の皆さん (2017-05-28 00:00)
 ミミちゃん号 西松屋チェーン 姫ちゃり (2017-05-06 12:12)
 姫ちゃり 初体験 (2017-04-06 20:31)
 住みたい街にする方法 (2017-03-20 11:27)
 姫ちゃりステーション増殖中 (2017-02-11 15:34)

この記事へのコメント
やっちまったね~
いつか乗ろうと思いつつ未だ達せず
Posted by にるぽ at 2017年07月27日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。