2008年03月26日

東洋大姫路・初戦突破

東洋大姫路・第2グラウンド(姫路市打越

センバツ出場の東洋大姫路が初戦をものにしました。

東洋大姫路、一関学院(岩手)に快勝 センバツ(神戸新聞)
兵庫の東洋大姫路が希望枠出場の一関学院岩手)に4-1で快勝し、3回戦に進出した。前回出場した二〇〇三年に続き、初戦を白星で飾った。

次の対戦相手、八頭鳥取)との戦いも頑張って欲しいですね。

ちなみに東洋大姫路の野球グラウンド(第2グラウンド)は、太陽公園のすぐ傍にあります。万里の長城を走って鍛えていると噂で聞いたことがあります。単に噂ですが・・

その太陽公園ですが、来春の白鳥城オープンに向け着々と工事が進んでいるようです。公式サイトもリニューアルされていて、工事状況や現地写真も掲載されています。モノレールも工事が進んでいるようです。こちらには、姫路城との比較が載っていますが、石垣を除くと姫路城より大きいようです。

参考
一関学院-東洋大姫路戦(MBS) - ハイライトを動画で見ることができます。
2年後、姫路にモノレール復活か(ひめナビブログ) - 白鳥城のモノレール構想について。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 コロナウイルス (2020-02-19 21:27)
 西日本最大なのに認知率10%の残念なプール (2019-08-01 23:29)
 高校野球兵庫大会、ベスト8に姫路南 (2019-07-23 23:59)
 ヴィクトリーナ姫路がV1昇格決める (2019-03-17 17:59)
 新市長に要望したい。通年型リンク復活 (2019-03-04 00:00)
 「世界一の大会に!」 姫路城マラソン with 高橋尚子 (2019-02-25 06:41)

Posted by miki at 02:13│Comments(5)スポーツ
この記事へのコメント
こんにちは。
男子バレーボール姫路南高も、
昨日敗れはしましたが、
ベスト4は、とっても優秀ですね!
Posted by kiki at 2008年03月26日 13:20
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月26日 17:32
kikiさん

コメントありがとうございます。
南高も頑張りましたね。
Posted by miki at 2008年03月26日 18:43
シンさま コメントありがとうございます。せっかくなのですが、相互リンクはとくにやっていません。トラックバックは自由です。
Posted by mikimiki at 2008年03月26日 18:46
姫路の名が全国ネットのテレビで流れるのは、東洋の甲子園大会と灘の喧嘩祭りと浴衣祭りでのヤンキー達の騒乱くらいしかありませんから、東洋には1試合でも多く勝ち残っていただきたいです。
Posted by 市民 at 2008年03月27日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。