2012年07月08日

こども会、オセロ・将棋大会



本日、地元子ども会主催のオセロ・将棋大会がありました。
オセロは参加者が多いのですが、将棋は少ない。

将棋は、低学年の部が5名、高学年の部は11名。

それでも、内容はかなり濃かったと思います。
とくに上位同士の争いになると、緊迫感が漂います。

まぁでも、日ごろ同じ小学校に通う者同士ということで、全体としては終始和気藹々とした雰囲気。
オセロ・将棋、それぞれ上位2名が中部ブロック大会に進出となりました。

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(子ども)の記事画像
姫路の子ども園、全国初の認定取り消し
姫路の風景~姫路の通学路~
姫路の格安遊園地
東京から姫路の無人島にやってきた小学生
姫路に全国2か所目の「赤ちゃんポスト」?
大丈夫ですよ。播磨移住で子育て
同じカテゴリー(子ども)の記事
 姫路の子ども園、全国初の認定取り消し (2017-03-19 10:15)
 姫路の風景~姫路の通学路~ (2016-12-09 17:08)
 姫路の格安遊園地 (2016-12-06 00:00)
 東京から姫路の無人島にやってきた小学生 (2016-08-13 00:00)
 姫路に全国2か所目の「赤ちゃんポスト」? (2016-07-13 23:25)
 大丈夫ですよ。播磨移住で子育て (2016-05-24 00:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。