2011年12月30日

夢の古代秘宝史上空前の大発掘SP



昨日に引き続き、月別ランキングをまとめました。(前掲グラフ)

1番多かったのは2月で1月、7月と続いています。
今年は3月後半にブログを休んだため、3月はアクセスが少なかったですね。

ところで、毎日テレビ系1月3日の「緊急スクープ!!世界初公開…夢の古代秘宝史上空前の大発掘SP」で、播磨T町の秘宝が紹介されるかもしれないという情報を得ました。(取材インタビューを受けた人がいます)

当ブログでは2007年に取り上げた話題です。
ちょっと見てみようかなと思っています。


同じカテゴリー(マスメディア)の記事
 世間の7~8割から嫌われている? (2022-01-12 00:21)
 NHKに受信料を払う、新聞を取る。民主主義を支える (2019-11-08 21:09)
 新聞記者に期待 (2019-07-04 00:00)
 働き方改革に貢献する? AIアナウンサー (2019-04-23 01:59)
 新聞統合版 (2019-01-23 21:14)
 島根の先進事例を全国ネットで激論も、地元で放映なし (2019-01-02 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。