2010年01月28日

上野樹里さん、来年の大河ドラマ・主演決定

行列のできる法律相談所 B級グルメ(YouTube)

播磨加古川出身の女優、上野樹里さんが、来年の大河ドラマに主演することになりました。

上野樹里さん、来年の大河ドラマ主演に 「江~姫たちの戦国~」(MSN産経ニュース)
女優の上野樹里さん(23)が来年放送のNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」に主演することが、26日、関係者の話でわかった。
上野さんと言えば、3年前、はなまるマーケットで、姫路名物・喃風のどろ焼を紹介されました。

上野樹里さんオススメ 「喃風」行ってきました!(兵庫県加古川駅) (ぶなちゃんち 別荘)
すごいさっぱりした生地を ダシ汁につけて明石焼き風にして食べるもよし、ソースとカツオ節と青ノリでお好み焼き風にするもよし☆
どろ焼き最高っ!!!!
(中略)
上野樹里さんのお姉さまは、このチェーンでアルバイト経験もあるんだとかv
もしかしたらお二人のサインなんかも 馴染みの支店にはあるのかも☆と思うと、しらみっつぶしに 加古川を探したい気がするのですが、実はこのお店でもすごくアクセスが大変だった・・!
だって加古川駅から往復タクシー代が2500円前後だってばよ・・!
上野さんのファンなら加古川のお店でどろ焼というのもわかりますが、駅前店なら、姫路駅から歩いて5分です。参考まで。

P.S.
各地に続々とオープンする喃風ですが、3月にはタイのバンコクにも進出するみたいですね。(喃風・トピックス

参考
永谷園「姫路名物喃風どろ焼の素」が生まれた理由(372log@姫路)
上野樹里もお薦め。姫路名物「どろ焼き」の上品な味(372log@姫路)

← 1日1回クリックして頂けるとRankが上がります


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロックバンド・Novelbright(ノーベルブライト)が熱い (2020-01-13 14:34)
 「天才」女優が月9ドラマ主演に復帰 (2019-07-26 09:12)
 努力のベースを覚えたのが大学受験 (2019-06-06 07:13)
 星野源主演映画「引っ越し大名!」特報動画 (2019-03-25 22:18)
 「家島の唄」CD化 (2018-12-14 01:49)
 姫路ちゃんもびっくり、東播磨ちゃんが大人気 (2018-11-25 22:48)

Posted by miki at 00:00│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。